Junk Station

男子大学生が綴る雑記ブログ

このブログの存在を確認できて感慨深い

 ふとこのブログってスマホ版だとどういう感じなのかなって思って(今頃)、スマホで「Junk Station」って入力してみたんですよ。そしたら、1ページ目にこのブログが表示されまして。なんか単純に嬉しい。自分のブログがそこにあるんだっていう実感がわいたっていうか、んーなんて説明したらいいか分かんないけど嬉しかったです。

 

一人でも多くの人にこのブログを訪れてもらえるようにこれからもっと頑張らないとって思った次第です。あとスマホ版でみたら改行がうまくいってなかったみたいでそのうち修正します。見づらかったらごめんなさい。

 

おわり